あけましておめでとうございます

本日2016年1月5日。今頃になって年頭挨拶書いてます。
皆さん、ネットの世界に正月も夏休みも無いと思ったでしょう。あるんだなそれが!

いやそれにしても、昨年は無職だったので映画観て本読んで勉強してと優雅に優雅を重ねた高等遊民な日々を送っておりました。
せっかくこんだけ映画観てるんだからブログにでも書こう、映画を咀嚼して感想に起すとゆーのは勉強になるし、それにアフィリエイトで月1万でも稼げるようになれば一挙両得!
…と思ってこのブログ始めたのですが、案の定とゆーかなんとゆーか全く金にならない(月1000円ぐらい)ので、世の中はさすが甘くない。
まぁ、勉強にはなってるし俺も楽しいからまるっきり損ってワケじゃないが。

んで、そんなワケで先月なんかは毎日ぐらいのペースで映画観て感想上げまくってたワケですが、年明け早々食うに事欠いてバイトとはいえ仕事に復帰。
これからもボヤーっと働いてフニャーっと映画観てゆるーっと感想書いてきますんで、ひとつよろしく。

追伸:第二回 絶対に評価されないインディーズ映画賞の結果発表は16日(土)です。

(管理人・さわだきんたま)