記憶障害サスペンス映画『リピーテッド』を観た!(※ネタバレなし)

『リピーテッド』観たんで、似たような映画適当に並べながら感想垂れる。ネタバレ無いんでご安心。

『ストレイヤーズ・クロニクル』の原作読んだ。(※ネタバレなし)

瀬々敬久監督のSFサスペンス・アクション『ストレイヤーズ・クロニクル』が6/27からやる!ってなワケで先駆けて原作を読んでみたんで、感想書いてく。

関根さんの初監督映画『騒音』観てきた!しあわせ映画だった!

関根勤初監督作品、『騒音』!『けいおん』じゃない!『そうおん』だッ!そして千葉真一だッ!ってなワケで観てきたんで感想書く!言っとくがコレ、ウルトラハッピー映画だぞ!

『龍三と七人の子分たち』やってるから、北野映画の感想全部書く!(その3)

マァ最新作『龍三と七人の子分たち』やってるし、せっかくなんで北野映画の感想全部書いてみる。ネタバレとか別にない(その3)

『私の少女』を観た!『私の少女』を観た!(※ネタバレ最後にある)

『私の少女』観たよ!んでコレ、ケッ作だったよ!マジでとてもヤベェんで、興奮冷めやらぬまま感想垂れた!

観てきたぞ!テリー・ギリアム最新作『ゼロの未来』!(※ネタバレは最後に少しある)

テリー・ギリアムの新作『ゼロの未来』を観てきた!なので早速感想書く!居眠りしながらボヤボヤ観てきた感想を!(※ラストのネタバレあり)

『メイズ・ランナー』原作読んだんで、感想書く。ネタバレとか別にない!

SF迷路ミステリー映画『メイズ・ランナー』やるんで、原作の感想書いた。ジャンプマンガみたいで面白かったよ、コレ。

ロバート・アルトマン監督のドキュメンタリー映画、秋に全国公開だそうな

脱力と脱線の天才ロバート・アルトマンのドキュメンタリー映画『ロバート・アルトマン/ハリウッドに最も嫌われ、そして愛された男』が今秋公開!ってコトで脱力しながら適当に情報まとめた。

『龍三と七人の子分たち』やってるから、北野映画の感想全部書く!(その2)

マァ最新作『龍三と七人の子分たち』やってるし、せっかくなんで北野映画の感想全部書いてみる。ネタバレとか別にない(その2)

『龍三と七人の子分たち』やってるから、北野映画の感想全部書く!(その1)

マァ最新作『龍三と七人の子分たち』やってるし、せっかくなんで北野映画の感想全部書いてみる。ネタバレとか別にない(その1)