映画『グラスホッパー』のコト書いてたら原作者の悪口になった感想(ネタバレなし)

『グラスホッパー』は結構面白かったんですが、脚本がダメだよなぁ…と考えていたらいつの間にか原作の伊坂幸太郎の悪口になった。そんな感想。

Boy Meets 山Girl 映画『エベレスト3D』感想 〜ロマンスの無慈悲な神様〜

どうせ『私をスキーに連れてって』なロマンスの神様映画だろクソふざけんなと思ったら、違いました! 『エベレスト3D』は素人に登山の恐ろしさをマザマザと教えてくれる殺しのエンターテインメントです!

映画『ミケランジェロ・プロジェクト』を見て特に感想ないけれど感想書く

『ミケランジェロ・プロジェクト』は観るのに気力を要する映画だった。内容が濃いからじゃなくて、薄いから。特に書くこともないが感想書いてみた。

オヤジスプロイテーション映画『起終点駅 ターミナル』の感想を書ーいてみる

不倫して、北の大地に移住して、美味いもん食って、若い娘に慕われて…そんなオヤジの欲望、全て満たします。な、映画が『起終点駅 ターミナル』です。感想書きました。

素敵フランス映画『エール!』の感想書いて誰かにエールを送る!

『エール!』とゆー映画は幸せ映画なのだ。見て楽しい聞いて楽しい。なんやあっても最後は前向き。大好き。そんな感想書いた。

映画『ギャラクシー街道』とか観てきたんでギャラクシー感想書く

なにやら毀誉褒貶かまびすしい三谷幸喜の新作『ギャラクシー街道』を観てきたので感想書く。なんつーか、別にソコソコ笑える楽しい映画ではあったよ。

シャマラン映画『ヴィジット』が堪らんかったので感想書く(ネタバレなし)

インドが生んだ天才ハッタリ師M・ナイト・シャマランの新作『ヴィジット』は、笑えてコワくてオフビートでメタなケッ作だった! とゆー感想書く!

飯テロ映画『ステーキ・レボリューション』のレボリューションな感想書く!

お肉がジュー! 牛はギュー! な映画かと思ってた『ステーキ・レボリューション』は意外とマジメなエコ啓蒙系のドキュメンタリーです。感想書く。

映画『デヴィッド・ボウイ・イズ』とは何ぞや? って感想をにわかに書く!

巡回中のデヴィッド・ボウイ回顧展のドキュメンタリー、というよりナビゲーション映画『デヴィッド・ボウイ・イズ』を観てきたんで感想書く!

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の感想を原作と比較しながら書く!

『メイズ・ランナー』シリーズ第二作は、ある意味で「プロジェクトX」的な大感動作だった! とゆー感想書く!