映画感想:『20センチュリー・ウーマン』 『ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー』

ぶちまける系の感想なのでネタバレとか内容とかないです。

2017年ベスト映画の中の告白は『僕らのごはんは明日で待ってる』です感想

『僕らのごはんは明日で待ってる』略して『ぼくごは』。「ぼくごはぁぁぁ!」ってジョジョの擬音か北斗の拳みたいですね。おもしろかったなこの映画。

映画『ペット』が最高に大したことなくて素晴らしい感想(ネタバレなし)

いいんですこれでいいじゃないですか映画。教訓とかメッセージとかいらないんじゃないですか。ペットがドタバタやってるだけで十分面白いっすよっていう感想。

石井隆の映画いっぱい観たので感想書いてく(その1)

石井隆の映画観て感想垂れるのその1。処女作から『黒の天使 Vol.2』まで編。

ハイパーリアル実家映画『海よりもまだ深く』でヴァーチャル実家を体感した感想(ネタバレなし)

実家あるあるの凄まじい映画です。これは世界に持ってけます。世界よ、これが日本の実家だ!

『明日の世界』も『きっと全て大丈夫』! ドン・ハーツフェルト作品集にヤラれた感想(ネタバレたぶんなし)

変なアートアニメかなと思って観たらこりゃとびきり上質のヒューマンSF短編。脳が溶けて涙として放出されてしまったんでそんな感想書く。

パニック! 『世界から猫が消えたなら』パニック! な感想(ネタバレ途中からあり)

あんまり猫映画じゃなかったんですが美しい映像いっぱいの素敵なファンタジー映画だったので面白かったです。感想書きました。

映画『ハロルドが笑うその日まで』にIKEAの気概を見ながら寝た感想(ネタバレたぶんなし)

たぶん今年一番寝たのでほぼ観てないも同然ですが『ハロルドが笑うその日まで』は面白かったです。