サイバー黙示録映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』観たんで感想書く(ネタバレたぶんなし)

黙示録の到来を告げるのは四人の騎士らしいのですがサイバー黙示録の到来を告げるのはシチズンフォーです。そんな感想。

佐村河内氏騒動の真相が!?映画『FAKE』衝撃のネタバレ感想文!?

こんなバカみたいなタイトルの記事に引っかかる人は笑われるよって感想です。

なんとなくyoutubeで見つけた課題もの短編映画を探検する

テクノロジーの発達により誰もが自由に映画を撮り、そして誰もが自由に消費することが可能となった現代…すでに飽和状態にありながらも映画界は膨張を続け、今や人跡未踏のジャングルと化しつつある。 だが! 秘境にこそ夢がある! ロ … 続きを読む なんとなくyoutubeで見つけた課題もの短編映画を探検する

押井汁だくだく映画『ガルム・ウォーズ』がつまらなくて面白い感想ならざる感想(ネタバレなし)

もはや鑑賞のハードルが下がってゼロに近くなってしまっている押井実写映画なので『ガルム・ウォーズ』も全然期待せずに観て楽しめました。期待を裏切らない面白くなさ。なんか安心した。

『Tugas Dari Guru』と『The Park』の予告編でインディーホラーを探検する!

『Tugas Dari Guru』と『The Park』ってインディーズのホラー映画の予告編を見ます。