映画『64 ロクヨン 後編』に説教されたんで反省文的に感想書く(ネタバレございません)

『64 前編』の方は全編に渡って眠っておりますがそんな人でもちゃんと楽しめた『64 後編』の感想です。

映画『64 前編』観たから感想書きますけど半分以上寝てるから参考にならない(ネタバレ当然なし)

とにかく寝たって感想書く。別につまらないとかそういうことではなく。

『Death』&『Dil for U』の予告編でボリウッドVシネ最前線を探検!

『Death』と『Dil for U』ってインドの短編映画の予告編を見ます。

映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でアベンジャーズ学園生活を満喫する!(ネタバレなし)

マーベル素人童貞なので『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』がどんな話なのかそもそもよく知らないが大乱戦になったからどうでもよかった。そんな感想。

映画『テラフォーマーズ』で大人の階段を上る感想(ネタバレなし)

『テラフォーマーズ』観たらちょっとだけ大人になれた気がしたよねって感想書きます。

映画『仮面ライダー1号』改め『映画 藤岡弘、』を観てきた感想

藤岡弘、の映画です。イケメン出てきます。可愛い女優さん出てきます。カッコイイ怪人出てきます。全部藤岡弘、に食われます。そんな映画の感想です。

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の下品な悪口ネタバレ感想書く

すごい映画だった。加齢臭がすごかった。どこからだろうと思ったら他のお客さんからではなく、スクリーンからだった。そんな映画の感想書きます。

オヤジスプロイテーション映画『起終点駅 ターミナル』の感想を書ーいてみる

不倫して、北の大地に移住して、美味いもん食って、若い娘に慕われて…そんなオヤジの欲望、全て満たします。な、映画が『起終点駅 ターミナル』です。感想書きました。