映画の感想『兄に愛されすぎて困ってます』(主演:土屋太鳳)

単品映画かと思ったらテレビドラマの完結編だった!もぎりで貰ったポストカードに写ってるイケメン軍団があんま出てこないなぁと思ったらあれドラマの方に出てきたんだなきっと。その程度の感想。

『22年目の告白 ー私が殺人犯ですー』の感想文(ネタバレ無いと思います)

まーた三池かいい加減にしろよって思いましたが作ったのは三池崇史じゃなかったです。三池版も見たくはある…。

映画感想:『怪物はささやく』、『アイム・ノット・シリアルキラー』

怪物がささやくんですよアイム・ノット・シリアルキラーと。ネタバレ無いと思います。

【ノオミ】映画『ラプチャー 破裂』の感想炸裂【ラパス】

監禁されるノオミ・ラパス! 拷問されるノオミ・ラパス!  息子を案じるノオミ・ラパス! 闘うノオミ・ラパス! 叫ぶノオミ・ラパス! 特盛りノオミ・ラパスの『ラプチャー』でした。

『ちょっと今から仕事やめてくる』の映画の方の感想(ネタバレなし)

感想を書いているうちに偶然マイク・ジャッジの『リストラ・マン』がオンライン配信されていることを知って嬉しかったので『ちょっと今から仕事やめてくる』はとても良い映画です。