『パトリオット・デイ』を『キングダム PART2』にする感想

すげーおもしろかったですよ『パトリオット・デイ』。これは続編だな『キングダム/見えざる敵』の続編です。違うんだけど。

石井隆の映画いっぱい観たので感想書いてく(その2)

石井隆の映画観て感想垂れるのその2。『フリーズ・ミー』から先のゼロ年代編。

あなたのシャマランが目を覚ます『スプリット』感想文(ネタバレ危険イヤなら見るな注意)

なにも覚めるわけねぇだろ。『スプリット』のフラジャイルな感想です。

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』で脳みそジェイク!(ネタバレ注意)

ジェイク・ギレンホールがとても濃いジェイク・ギレンホール映画の感想。感想っていうかジェイク。

スラムでリズムな映画『ストリート・オーケストラ』面白いよ震えたよ感想(ネタバレなし)

これはよかった。クラシックで貧困と闘うオッサンとスラムキッズどものお話。染みます。

衝撃! 石川奥地に伝説のマンバギャルを見た! みたいな映画『黒い暴動』の感想

そういう感想。ネタバレとかないと思います。

映画『ラサへの歩き方 祈りの2400km』観ましたので祈りながら感想書きますズシャー!

カッカッカッ! ズシャー! の映画です。要約しますとロッキーでワイルドバンチでつまりテクノです。まとまってません。映画は超おもしろかったです。