石井隆の映画いっぱい観たので感想書いてく(その2)

石井隆の映画観て感想垂れるのその2。『フリーズ・ミー』から先のゼロ年代編。

『幸せなひとりぼっち』が『グラン・トリノ』で『マッドボンバー』な感想

《推定睡眠時間:0分》 こないだの『ドント・ブリーズ』はホラーな『グラン・トリノ』(2008)だと思ったのですがこういう偶然なるイメージの連鎖というのは時折発生し『幸せなひとりぼっち』は似ているというかリメイクかパロディ … 続きを読む 『幸せなひとりぼっち』が『グラン・トリノ』で『マッドボンバー』な感想

『彷徨える河』を遡行し『ソング・オブ・ザ・シー』『レッドタートル』を素通りする感想(ネタバレなし)

そういう感想。『彷徨える河』観ました。寝ました。なんだかよくわからないな。とりあえず今年観た水関係のアート映画フォルダに入れておくか。 フォルダには『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』と『レッドタートル ある島の物語』が … 続きを読む 『彷徨える河』を遡行し『ソング・オブ・ザ・シー』『レッドタートル』を素通りする感想(ネタバレなし)

石井隆の映画いっぱい観たので感想書いてく(その1)

石井隆の映画観て感想垂れるのその1。処女作から『黒の天使 Vol.2』まで編。

映画『シリア・モナムール』を観たようで全然見てない感想(ネタなし)

シリア内戦のドキュメンタリー映画、と単純に括れるかどうかもよく分かりませんし結構寝てしまったのでなおさら分からず…ちゃんとした人は読まない方がいい感想だと思います。

映画『ホース・マネー』と『ダーク・プレイス』で爆睡感想二本立て(ネタバレないんじゃないすか)

すごく寝た映画の感想なのであまり感想になってない感想です。

映画『64 ロクヨン 後編』に説教されたんで反省文的に感想書く(ネタバレございません)

『64 前編』の方は全編に渡って眠っておりますがそんな人でもちゃんと楽しめた『64 後編』の感想です。

騙まし討ち凶悪映画『ヒメアノ~ル』にホゲー!っとなった感想(ネタバレないんじゃないかな)

いかんだろうこれは。いかんですよ『ヒメアノ~ル』…とんでもない変態殺人鬼ものだよ!怖すぎるよ森田剛!切なすぎるよ森田剛!そんな感想。

『明日の世界』も『きっと全て大丈夫』! ドン・ハーツフェルト作品集にヤラれた感想(ネタバレたぶんなし)

変なアートアニメかなと思って観たらこりゃとびきり上質のヒューマンSF短編。脳が溶けて涙として放出されてしまったんでそんな感想書く。