自分探しホラー『It wants to be Born』の予告編とフィル・サントスの世界を冒険する!

『It wants to be Born』って短編ホラーの予告編を見ます。

映画『レヴェナント 蘇りし者』、俺は嫌いだったって感想(ネタバレなし)

おもしろいはおもしろいが思想的に絶対好きになれない映画というのがあって、俺ん中じゃ『レヴェナント 蘇りし者』はそういう映画です。他のアレゴ映画を引き合いに出しつつノンネタバレの安心感想。

映画『獣は月夜に夢を見る』を月夜の夜に観た感想(ゆるネタバレあり)

あんま面白くはなかったが、こういう感じは嫌いじゃないっていうかむしろ好きだった『獣は月夜に夢を見る』の感想。ネタバレはギリ踏みとどまりつつ適当な解釈垂れます。寝てますが。

映画『ボーダーライン』(2015)を睡眠と覚醒のボーダーラインを漂いつつ観た感想

麻薬アクションかと思ったがノワール映画だったのが『ボーダーライン』です。ジワジワくる面白い映画です。

映画『のぞきめ』をこっそり覗き見て感想をしたためる(ネタバレと悪口あり)

コワい映画です。目ん玉オバケもコワいが板野友美の演技のできなさもコワい。それで良しとする作り手もコワい。そんな感想。

映画『砂上の法廷』の感想を机上で書く(ネタバレなし)

キアヌ・リーヴス主演の法廷劇。ぶっちゃけ面白くない。とても面白くない。そういう感想書いた。ネタバレないです。

映画『父を探して』の感想をふらふら探す旅に出ます(ネタバレっぽいのあり)

ポップだし可愛いしおもしろかったので感想書きますが上映時間の半分寝てる人の感想なのでご理解のうえ読みたい人は勝手に読んでください。

もやもやアウシュビッツ映画『サウルの息子』観たんで感想書く

もやもやした映画なんです、『サウルの息子』。コレは結構、人によって捉え方変わるんじゃないすかね。とにかく、面白かったんで感想書いた。

マンション住んだら呪われた!『残穢 住んではいけない部屋』コワかったぞ感想!

コレはコワかった。コワいとゆーかやたら不安になる映画なのだ。そして面白くはないが面白かったので、そーゆー感想書く。