『極道大戦争』は大戦争というか大破壊だったという感想書く

『極道大戦争』ですよ、『極道大戦争』。いや、もうなんか極道でも大戦争でもないが、英題『YAKUZA APOCALYPSE』なんで、察して下さい。三池全開のとんでもない映画。感想書いた(ネタバレなし)

ゆめときぼうのSF映画『トゥモローランド』観てきたぞ!ネタバレないから安心しろ!

『トゥモローランド』を観てきた!たのしいたのしい夢の映画だった!でも夢だけでいいのか?とも思った!だから感想書く!

映画!『ソレダケ/that’s it』!感想!書く!ネタバレ!なもんありゃしねぇ!

『ソレダケ/that’s it』は、ヤバい。石井岳龍監督とかロック映画にそんなに思い入れの無い俺がそう思ったんだから、逆に説得力あんじゃなかろか。感想書いたが、そんなん読む暇あったら今すぐ映画館行け!ってぐらいスバラシイ映画なのだった!

映画『バードマン(以下略)』ダラダラ感想文(※ネタバレなし)

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』を観たんで、感想を不法投棄する。

く…く…狂ってる!本当はマジで怖ぇ『プリデスティネーション』!

『プリデスティネーション』を観たら妄想と妄言が込み上げてきたので、自然の摂理に逆らわずにゲロします。感想文じゃなくてゲロです。ゲロゲーロ。

フィリップ・K・ディック原作映画をたくさん観たから感想書く!(その3)

傑作『高い城の男』のTVミニ・シリーズ製作が決定したばかりのSF作家フィリップ・K・ディック。映像化の引きも切らないディックのSF映画を、日本公開作はほぼ全部観たから感想書くぞ!(その3)

フィリップ・K・ディック原作映画をたくさん観たから感想書く!(その1)

傑作『高い城の男』のTVミニ・シリーズ製作が決定したばかりのSF作家フィリップ・K・ディック。映像化の引きも切らないディックのSF映画を、日本公開作はほぼ全部観たから感想書くぞ!(その1)