映画『64 ロクヨン 後編』に説教されたんで反省文的に感想書く(ネタバレございません)

『64 前編』の方は全編に渡って眠っておりますがそんな人でもちゃんと楽しめた『64 後編』の感想です。

映画『ヒーローマニア 生活』の生活者目線の感想書く(ネタバレなし)

これは原作がおもしろかったな。映画もおもしろかったが『バットマン・リターンズ』かと思ったら『バットマン・フォーエバー』だった、みたいな感じ。そんな感想。

人喰い映画『グリーン・インフェルノ』を喰ってネタバレ感想吐き出す!

食人族映画です。どらもうド直球の食人族映画です。食べてきたので、ネタバレしつつ感想吐き出します。言っときますが、感動作です。

映画『料理人ガストン・アクリオ』はアクリオさんのスター映画だった感想

食欲の秋! 芸術の秋! 両方を満たすのは映画『料理人ガストン・アクリオ 美食を超えた美味しい革命』だけ! …かどうかは知らないが、観てきたんで感想書く!

オヤジスプロイテーション映画『起終点駅 ターミナル』の感想を書ーいてみる

不倫して、北の大地に移住して、美味いもん食って、若い娘に慕われて…そんなオヤジの欲望、全て満たします。な、映画が『起終点駅 ターミナル』です。感想書きました。

飯テロ映画『ステーキ・レボリューション』のレボリューションな感想書く!

お肉がジュー! 牛はギュー! な映画かと思ってた『ステーキ・レボリューション』は意外とマジメなエコ啓蒙系のドキュメンタリーです。感想書く。