映画感想:『怪物はささやく』、『アイム・ノット・シリアルキラー』

怪物がささやくんですよアイム・ノット・シリアルキラーと。ネタバレ無いと思います。

【ノオミ】映画『ラプチャー 破裂』の感想炸裂【ラパス】

監禁されるノオミ・ラパス! 拷問されるノオミ・ラパス!  息子を案じるノオミ・ラパス! 闘うノオミ・ラパス! 叫ぶノオミ・ラパス! 特盛りノオミ・ラパスの『ラプチャー』でした。

石井隆の映画いっぱい観たので感想書いてく(その2)

石井隆の映画観て感想垂れるのその2。『フリーズ・ミー』から先のゼロ年代編。

『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』観ました最高でした日記(ネタバレなし)

《推定睡眠時間:10分》 藤子・F・不二雄先生の短編漫画に『裏町裏通り名画座』というものがありますけれども、青年が怪しげな名画座に入ってみたら『スターウォーズ』(1977)がやっていた。これは楽しみにしていたSF大作と胸 … 続きを読む 『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』観ました最高でした日記(ネタバレなし)

夏フェスの季節なのでフェス映画を観て一人で騒ぐ10本+1

フェス映画を観ます。『ウッドストック』とか『恐怖奇形人間』とか『金日成のパレード』とかそういうのです。

衝撃! 石川奥地に伝説のマンバギャルを見た! みたいな映画『黒い暴動』の感想

そういう感想。ネタバレとかないと思います。

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』に大赤面な感想(ネタバレないと思います)

すごく恥ずかしい。いや良い意味でなんですけどすごく恥ずかしい中二っぷりサブカルっぷり。そんな感想。

黒海街diary映画『裸足の季節』観たので感想をキャピる(ネタバレ若干注意)

おもしろかったなこれ。最近なんだか女子力女子力言っとりますがあんなもん女子力じゃねぇよこれが本当の女子力だろ、みたいな感想。

映画『ディストラクション・ベイビーズ』でブレインダメージ残りまくり感想(ネタバレなし)

いやはやとんでもないとんでもない。柳楽優弥とんでもない。お話は真面目すぎてあんま面白くなかったが面白くなければ面白くないほど柳楽優弥の狂気が輝いてしまう。とんでもない。