AIフェミニズム映画『エクス・マキナ』面白かったがどうなのこれ的感想(ネタバレないかなぁ?)

すごくスタイリッシュでよくまとまった完成度の高い映画。おもしろかったんですがこれどうなのって思うところもありな感想。

黒海街diary映画『裸足の季節』観たので感想をキャピる(ネタバレ若干注意)

おもしろかったなこれ。最近なんだか女子力女子力言っとりますがあんなもん女子力じゃねぇよこれが本当の女子力だろ、みたいな感想。

自分探しホラー『It wants to be Born』の予告編とフィル・サントスの世界を冒険する!

『It wants to be Born』って短編ホラーの予告編を見ます。

パニック! 『世界から猫が消えたなら』パニック! な感想(ネタバレ途中からあり)

あんまり猫映画じゃなかったんですが美しい映像いっぱいの素敵なファンタジー映画だったので面白かったです。感想書きました。

映画『Sharing』の感想をシェアしたい(ネタバレもクソもなし)

こう、汲む映画です。『Sharing』は色々汲む映画です。汲もう! 映画ファン! そんな感想(愚痴っぽくなってるのでイヤな人は見ないでね!)

映画『獣は月夜に夢を見る』を月夜の夜に観た感想(ゆるネタバレあり)

あんま面白くはなかったが、こういう感じは嫌いじゃないっていうかむしろ好きだった『獣は月夜に夢を見る』の感想。ネタバレはギリ踏みとどまりつつ適当な解釈垂れます。寝てますが。

映画『ボーダーライン』(2015)を睡眠と覚醒のボーダーラインを漂いつつ観た感想

麻薬アクションかと思ったがノワール映画だったのが『ボーダーライン』です。ジワジワくる面白い映画です。

『リチャード・カーン フィルム・コレクション』を観た感想をダラダラと

リチャード・カーンとかいう80年代NYアングラの人、NO WAVEなんつってた人たちと絡んで変な映画撮ってた人の回顧上映行ってきたんでクソ感想ファッキン垂れる。

キラリーン☆映画 『マジカル・ガール』でだいへんしーん!な感想!

マジカルな映画です。どこがマジカルやねん!って大いに突っ込ませといて、最後でちゃんとマジカルでガールです。おもしろかったので感想書きました。脱線したので内容とか全然書いてません。

マジメなドキュメンタリー映画『わたしはマララ』の感想を垂れる

教育の権利を訴えてタリバンに殺されかけてしまったマララさんのドキュメンタリー映画を観た。あんまマジメじゃない感想書く。