映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の感想を原作と比較しながら書く!

『メイズ・ランナー』シリーズ第二作は、ある意味で「プロジェクトX」的な大感動作だった! とゆー感想書く!

『野良犬はダンスを踊る』の悪口感想書くので嫌な人は読まないように

たぶん、今年コレよりヒドイ映画は無いと思う。あまりのヒドさに憤懣やるかたないので、思わず大長文で悪口書いた。

映画『サバイバー』(2015)との死闘をサバイブしたんで感想書く!

ミラ・ジョヴォヴィッチ最新作の『サバイバー』とかいう映画観てきた。やっぱりつまんなかったが、でもちょっとだけ感動したのだ!

第一回 絶対に評価されないインディーズ映画賞、作品募集のお知らせ

いくら送っても脚本賞が取れない。自主映画コンペも通らない。ならば! 自分たちで映画賞を創設してしまおう! とゆー映画賞ごっこのページです。

映画『孤高の遠吠』の感想をキャンキャン吠える!

登場人物ほぼ全員リアル不良の『孤高の遠吠』、面白かった! ヤンキー映画もヤンキー漫画もあんま観ないが、コレは大好きだなぁ。

映画『キングスマン』の感想やらなんやら色々吐き出す

『キングスマン』はサイコーにゴキゲンな楽しい映画だったりしたが、こんなんでいいのかなぁと思うトコもあるのだった。感想書いた。

映画『S 最後の警官 奪還』を観たので、途中からネタバレしつつ感想垂れ流す

『S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』とゆー盛ったタイトルの映画を観た。感想書いた。悪口も書いた。ネタバレはある。

『パージ:アナーキー』の感想をアナーキーにぶちまける!

殺し放題映画『パージ』は全く面白くなかったが、だが待て!続編の『パージ:アナーキー』は面白かったぞ!感想書いたぞ!ネタバレなし!