ゆめときぼうのSF映画『トゥモローランド』観てきたぞ!ネタバレないから安心しろ!

『トゥモローランド』を観てきた!たのしいたのしい夢の映画だった!でも夢だけでいいのか?とも思った!だから感想書く!

『予告犯』原作読んだんで、感想撒き散らす!(※ネタバレとか無い)

中村義洋監督のサスペンス映画『予告犯』やるってんで、原作マンガ読んでみた。とても完成された良いマンガだったよ、コレ。

『サンドラの週末』はアクション映画だった!という感想書く!

『サンドラの週末』!コレ面白かった!なんや社会派のタイクツな映画かと思ったら、むしろ感覚的には『96時間』みたいなタイムリミット・アクション!ってコトで感想書いた!

関根さんの初監督映画『騒音』観てきた!しあわせ映画だった!

関根勤初監督作品、『騒音』!『けいおん』じゃない!『そうおん』だッ!そして千葉真一だッ!ってなワケで観てきたんで感想書く!言っとくがコレ、ウルトラハッピー映画だぞ!

『私の少女』を観た!『私の少女』を観た!(※ネタバレ最後にある)

『私の少女』観たよ!んでコレ、ケッ作だったよ!マジでとてもヤベェんで、興奮冷めやらぬまま感想垂れた!

『龍三と七人の子分たち』やってるから、北野映画の感想全部書く!(その2)

マァ最新作『龍三と七人の子分たち』やってるし、せっかくなんで北野映画の感想全部書いてみる。ネタバレとか別にない(その2)

『龍三と七人の子分たち』やってるから、北野映画の感想全部書く!(その1)

マァ最新作『龍三と七人の子分たち』やってるし、せっかくなんで北野映画の感想全部書いてみる。ネタバレとか別にない(その1)

観てきたぜ!『脳内ポイズンベリー』!(※ネタバレなし)

女の子のアタマはいつでも大パニック!な映画『脳内ポイズンベリー』を観てきたんで、感想垂れる。

『インヒアレント・ヴァイス』を観たから、ダルく感想書く

雨の中ダルな気分でダル映画『インヒアレント・ヴァイス』観てきたんで、ダル~くフワフワ感想書く。含ネタバレ?

閲覧注意!『ネクロマンティック-死の3部作- Blu-ray BOX』の異端な世界!

現代で最も危険な映画監督ユルグ・ブットゲライト!その代表作を網羅した『ネクロマンティック-死の3部作- Blu-ray BOX』の発売を祝して、ブットゲライトの危険で異端な世界を回顧する!雑に!