映画『さよなら、人類』の感想を人生にさよならする前に書く

『さよなら、人類』はこう、くさやみたいな映画で、コレ苦手なヤツは耐えられない映画だろうな。感想書いた。

映画『ナイトクローラー』の感想を野次馬根性丸出しで書く!

事故…いや自己啓発映画『ナイトクローラー』観てきた。これダメ人間とか貧乏人はみんな観たらいい。感想書いた。

都会ホラー映画の感想いっぱい書いて都市生活に恐怖する!(その1)

夏だからホラー観よう。どうせだから都会ホラーばっか観よう。ってコトで都会ホラー色々観て感想書いた(その1)

映画『野火』(塚本晋也版)観てきたんで感想書く

塚本晋也の『野火』はかなり凄まじい系の戦争映画だった。感想書いた。

台湾映画『共犯』の感想を一人ぼっちで書く

いやぁ、『共犯』。コレは素晴しい。面白い。でもその面白さを分かち合ってくれる友達いないんで、一人寂しく感想書く。悲しい。

映画『奇跡の2000マイル』の感想を奇跡的に書く!

『奇跡の2000マイル』、コレ面白かった!いやホント、沁みぃる感じのイイ映画なんだよな~。ってコトで感想書いた!

映画『サイの季節』の感想を書いていく

『サイの季節』とゆー映画を観たから感想書く。たぶん、日本で一番この映画を理解できなかった人の感想文です。

一人芝居っぽい映画を一人で色々観て孤独に感想書く!(その2)

トム・ハーディの一人芝居映画『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』やってんので、一人芝居映画を色々観てみた。ってなワケでユルイ感想書いてく(その2)

一人芝居っぽい映画を一人で色々観て孤独に感想書く!(その1)

トム・ハーディの一人芝居映画『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』やってんので、一人芝居映画を色々観てみた。ってなワケでユルイ感想書いてく(その1)

『アリスのままで』の感想をアリのままで書く

主演のジュリアン・ムーアがアカデミー獲ったアルツハイマー映画『アリスのままで』をボンヤリ観たんで、ボンヤリゆるゆるの感想書く。