『君の膵臓をたべたい』のことを話そう(非レビュー注意。内容ほぼ触れてません)

ほかの地方学園映画と相互置換可能な内容だったためレビュー不要と判断しました。

『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』の感想文

みんなのマクドナルドはこうしてできた!っていう映画です。結論から言えば創業者レイ・クロックがDQNだったからマクドナルド世界を制しました。そういうお話ああこわい。

映画『ハイ・ライズ』観たので感想書く(居眠り注意・ネタバレなし)

J・G・バラード原作の映画『ハイ・ライズ』見てきました。おもしろかったですなんか色々、上映環境とか含めて。

『明日の世界』も『きっと全て大丈夫』! ドン・ハーツフェルト作品集にヤラれた感想(ネタバレたぶんなし)

変なアートアニメかなと思って観たらこりゃとびきり上質のヒューマンSF短編。脳が溶けて涙として放出されてしまったんでそんな感想書く。

パニック! 『世界から猫が消えたなら』パニック! な感想(ネタバレ途中からあり)

あんまり猫映画じゃなかったんですが美しい映像いっぱいの素敵なファンタジー映画だったので面白かったです。感想書きました。

映画『獣は月夜に夢を見る』を月夜の夜に観た感想(ゆるネタバレあり)

あんま面白くはなかったが、こういう感じは嫌いじゃないっていうかむしろ好きだった『獣は月夜に夢を見る』の感想。ネタバレはギリ踏みとどまりつつ適当な解釈垂れます。寝てますが。

YAZAWAは広島県民の義務教育DEATH!映画『モヒカン故郷に帰る』感想文

沖田修一監督ののんびり映画です。コレ、笑いの感覚が俺とは180度違うんでまったく笑えなかったが、面白いトコはとても面白い映画だった。

キラリーン☆映画 『マジカル・ガール』でだいへんしーん!な感想!

マジカルな映画です。どこがマジカルやねん!って大いに突っ込ませといて、最後でちゃんとマジカルでガールです。おもしろかったので感想書きました。脱線したので内容とか全然書いてません。

モコモコ映画『ひつじ村の兄弟』を観たんで感想ふわふわ書く(ネタバレ?)

ふわふわもこもこひつじ映画、と思わせといて苛烈にして神話的な映画だったのだ、『ひつじ村の兄弟』は。騙された。完全に騙された。でも面白かったから、感想書く。