YAZAWAは広島県民の義務教育DEATH!映画『モヒカン故郷に帰る』感想文

沖田修一監督ののんびり映画です。コレ、笑いの感覚が俺とは180度違うんでまったく笑えなかったが、面白いトコはとても面白い映画だった。

キラリーン☆映画 『マジカル・ガール』でだいへんしーん!な感想!

マジカルな映画です。どこがマジカルやねん!って大いに突っ込ませといて、最後でちゃんとマジカルでガールです。おもしろかったので感想書きました。脱線したので内容とか全然書いてません。

モコモコ映画『ひつじ村の兄弟』を観たんで感想ふわふわ書く(ネタバレ?)

ふわふわもこもこひつじ映画、と思わせといて苛烈にして神話的な映画だったのだ、『ひつじ村の兄弟』は。騙された。完全に騙された。でも面白かったから、感想書く。

映画『orange オレンジ』の素晴しかったぞ感想書くよ! ネタバレは若干あるよ!

『orange オレンジ』! コレ面白かった! とってもよく出来た映画! 日本の『ある日どこかで』だ! ネタをバラしつつ感想書く!

映画『ハッピーエンドの選び方』の感想を真面目で退屈に書く(ややネタバレ)

映画『ハッピーエンドの選び方』はおもしろかった。まっすぐな映画。こういう映画を作らねばと思う。コメディ風味に騙されるな!

映画『ローマに消えた男』の感想を淡々とネタバレしながら書く

映画『ローマに消えた男』は『パリでモテた男』でもあり『暗闇で鼻歌歌う男』でもあった!という感想。

映画『サヨナラの代わりに』の感想と称していちゃもんをつける

アメリカ版『最強のふたり』こと『サヨナラの代わりに』を観たので感想書きます。泣ける映画ですが、俺は嫌い。

映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』に人生を教わりつつ感想書く

『ヴィンセントが教えてくれたこと』は癒しの映画だった! コレ大好き! 感想書いた!

『バケモノの子』は電波ビンビン映画なのであったという感想(途中からネタバレある)

平和で穏やかな妖怪たちの生活を描いた映画かとおもったらどっこい『バケモノの子』は小学生向け『タクシードライバー』みたいな映画でした感想。

『アリスのままで』の感想をアリのままで書く

主演のジュリアン・ムーアがアカデミー獲ったアルツハイマー映画『アリスのままで』をボンヤリ観たんで、ボンヤリゆるゆるの感想書く。