奇才・堤幸彦最新作『RANMARU 神の舌を持つ男』の感想です(『真田十勇士』もあるよ)

《推定睡眠時間:0分》 その直後にあるオープニングシーンと一部説明の重複があったため完全に急ごしらえの後付けだと思われるダイジェスト/イントロダクションで狂言回しの、おそらく愛のあまり巨匠・堤幸彦がキャリアの大半をそのパ … 続きを読む 奇才・堤幸彦最新作『RANMARU 神の舌を持つ男』の感想です(『真田十勇士』もあるよ)

映画『ハイ・ライズ』観たので感想書く(居眠り注意・ネタバレなし)

J・G・バラード原作の映画『ハイ・ライズ』見てきました。おもしろかったですなんか色々、上映環境とか含めて。

【ぼっち閲覧注意】SNSこわい映画『アンフレンデッド』一人で観た感想【ネタバレなし】

ネットリテラシーの鍛えられるよい教育映画です。みなさんお子様とご一緒に見られたらいいんじゃないかと思います。そんな感想。

チャリンコドーピング映画『疑惑のチャンピオン』の感想(ネタバレとかない方)

これ面白かった。皮肉です。変です。一筋縄ではちょっといかない感じの映画でした。

トム・ハーディいっぱい映画『レジェンド 狂気の美学』の美学なき感想(ネタバレなし)

ヤバげなタイトルですがトム・ハーディとトム・ハーディが喧嘩して「タマはやめて!」と叫んだりする笑える映画でした感想。

総統が大騒動映画『帰ってきたヒトラー』観た感想を雑に(ネタバレないかな?)

帰ってきちゃいました。理由とか知りませんが帰ってきました。ドイツ国民みんな大歓迎。そんな映画の感想。