YAZAWAは広島県民の義務教育DEATH!映画『モヒカン故郷に帰る』感想文

沖田修一監督ののんびり映画です。コレ、笑いの感覚が俺とは180度違うんでまったく笑えなかったが、面白いトコはとても面白い映画だった。

映画『光りの墓』で覚醒しろ!いや眠れ!いややっぱ覚醒しろ!…的な感想

途中で寝ても面白いっていうか、むしろ睡眠鑑賞推奨の観る人にやさしい睡眠映画が『光りの墓』です。俺は寝れませんでしたが字幕観てなかったんで半分寝てるようなもんです。感想書いた。

映画『のぞきめ』をこっそり覗き見て感想をしたためる(ネタバレと悪口あり)

コワい映画です。目ん玉オバケもコワいが板野友美の演技のできなさもコワい。それで良しとする作り手もコワい。そんな感想。

婚活地獄映画『ロブスター』は『大日本人』だった的な説を唱える感想

婚活ってタイヘンなんだなぁ。モテるためのマナー勉強して、エロビデオ観るの我慢して、適度な運動で体鍛えて、そのうえ失敗したら動物になっちゃうんだもんなぁ…っていう映画の感想です。

マンション住んだら呪われた!『残穢 住んではいけない部屋』コワかったぞ感想!

コレはコワかった。コワいとゆーかやたら不安になる映画なのだ。そして面白くはないが面白かったので、そーゆー感想書く。

ジョニデがハゲた映画『ブラック・スキャンダル』の感想ゲロる

早いハナシ、ジョニデにギャングのボスとか超合わねぇよなと思ったが、でも別につまんなくはないぞという映画が『ブラック・スキャンダル』なのでした。感想書く。

コーヒー映画『A Film About Coffee』観てきたんで感想を淹れる

ぶっちゃけ、コレあんま面白くない映画だったりした。しかも半分ぐらい寝ながら観ている。あんま役に立たない感想です。

映画『写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと』感想(付・ライター展の感想)

全然知らなかった写真家のドキュメンタリー映画見たのでその感想。ついでに2017年のソール・ライター展の感想も。

ダメ人間映画『メニルモンタン 2つの秋と3つの冬』の感想をふわっと書く

なーんもない。なんもないダメ人間たちのなんもない日常の映画。フランス映画だからって別にお洒落もそんな無い。だから面白いんだよ! とゆー感想書く。

映画『ムーン・ウォーカーズ』の感想をシラフのままで脱力して書く(ネタバレ)

ラリラリ映画『ムーン・ウォーカーズ』は『カプリコン・1』みたいな真面目な映画じゃないので、寝ながら適当に観たらムーンにトリップできて面白いんじゃないすかねとゆー感想書く。