こども映画感想:『フェリシーと夢のトウシューズ』

お客さんがバレエ教室の女児ばかりだったのでなんとなく肩身が狭かったのですが始まったらこちらもバレエ女児気分で見入ってしまいました。いい映画。

映画『ペット』が最高に大したことなくて素晴らしい感想(ネタバレなし)

いいんですこれでいいじゃないですか映画。教訓とかメッセージとかいらないんじゃないですか。ペットがドタバタやってるだけで十分面白いっすよっていう感想。

夏フェスの季節なのでフェス映画を観て一人で騒ぐ10本+1

フェス映画を観ます。『ウッドストック』とか『恐怖奇形人間』とか『金日成のパレード』とかそういうのです。

映画『シン・ゴジラ』観たよ感想書くよネタバレとかないよ安心(素人)

ネタバレはないんですけど怪獣素人の感想なのでマニアむかつき注意って感じありますね。

『大怪獣モノ』っていうパチモノ映画でしあわせな感想(ネタバレないよ)

《推定睡眠時間:0分》 モノかわいいよモノ。バタバターって暴れる姿が着ぐるみ怪獣の愛嬌たっぷり。きっと本当は心のやさしい怪獣に違いないのだ着ぐるみ怪獣なんて時代遅れすよハリウッドのCG怪獣のが面白いもんみたいな冷笑系通行 … 続きを読む 『大怪獣モノ』っていうパチモノ映画でしあわせな感想(ネタバレないよ)

映画『ウォークラフト』はダンカン・ジョーンズの『レッツ・ダンス』なのだ感想(ネタバレなし)

おもしろかったです『ウォークラフト』。デヴィッド・ボウイの息子ダンカン・ジョーンズが監督しました。ボウイにとっての『レッツ・ダンス』がつまりジョーンズの『ウォークラフト』だったのだとそんな感想。

映画『貞子VS伽椰子』に現代社会の歪みと荒木飛呂彦を幻視する感想(ネタバレなし)

見たぞ「さだかや」!面白かったぞ「さだかや」!つまりどんな映画かというとジョジョ四部だったとそんな感想です!

佐村河内氏騒動の真相が!?映画『FAKE』衝撃のネタバレ感想文!?

こんなバカみたいなタイトルの記事に引っかかる人は笑われるよって感想です。

俺たちだって『クロニクル』!な映画『UNLEASHED』の予告編を探検する!

『UNLEASHED』って自主SFアクション短編の予告編を見ます。