ということで発売しました! 内容についてはもう既に出る出る詐欺によりこのブログで再三告知しておりますので…ではありますが再度説明いたしますので耳をかっぽじり目玉をくりぬいて読んでいただきたいのですが、このブログに過去アップしたB級映画の感想文のうち2015年から2019年までに書かれたものを100本選んで掲載、それに劇場(ほぼ)未公開&配信スルーのB級映画の感想文5本を書き下ろしで付けてレビュー総数105本、更に2010年代後半にB級映画界で活躍したミニB級スタア名鑑も書き下ろしで付けて総ページ数234、自主刊行物としては大作の部類であると思われます。とにかく文字がおおい。
前回の『カルト映画編』は配信やレンタルでは見られない映画も多数収録されておりましたが、今回は扱うものがB級映画だからたぶん全部配信やレンタルで視聴可。暇つぶしや作業中の流し見のための映画を探す時のカタログとしても使えると思います。価格は1100円(千円超えてごめん)。送料入れて1470円とかになると思います。発送は匿名配送のあんしんBOOTHパックなので住所と名前を俺に知られることなく買うことができます。ちなみに以前はスマートレター発送だったので匿名不可だった『カルト映画編』も併せて発送方法をあんしんBOOTHパックに変えたので現在は匿名購入可。ちょっと興味はあるけどこいつに名前と住所知られたくはないしな~と二の足を踏んでいた方はよかったら『カルト映画編』も買ってネ☆
相変わらずMOVIE TOYBOXさんのご厚意に甘えて販売ページはBOOTHサイト内MOVIE TOYBOX STOREのコチラ居眠り映画館 B級映画編 2015~2019(著者・さわだきんた)でございます。よろしくおねがいします~!
IKEAのサメくんもびっくり
— 郁恵!井森の!ザリガニ発進! (@niwaka-movie.com) 2024年9月28日 0:55
拝読しました! 濃度と前のめり感が前作越えの約100本、わんこそば的な文体も含めて楽しませていただきました。未見のものも多く、この本のおかげで観たい映画が30…いや15本くらいかな…増えました。「キラキラ映画編」、もしくは「大作映画編」「キツすぎ映画編」など、続刊もお待ちしております!
なに!15本も見たい映画が!それは頑張って本を作った甲斐があるというものです!実にありがとうございます!
次の本は印刷費が回収できる程度売れれば作りたいと思ってまして、実は大作映画に関してはある程度リストアップもしてるのですが、多くの人が観てレビューしてる大作映画の感想ばかりを集めてもなぁという気もするので、大作映画編は作るかどうかわかりません…が、作るような気もしますので、完全に期待せずお待ちください!